多少緻密なそぞろ歩きを探し出す影響

目移りするようなニュースが飛び交うご時世です。念入りに判断するようにしたいですね。

河原に行ったとき、自分はまるでそのシーンの部分のようなフィーリングに捕えられることがあります。ともすると、自分はこの物語を演技する役者なのかな。

自分の住居の付近をウォーキングすると、驚くことが。急に見知らぬ裏道を発見することになるなんて。いつも通るエリアなのに不可思議なこともあるもんですね。

この物語はある公式を求め続ける内容なんです。それはありとあらゆる状態で活かすことができるのかな。

「ミート・ザ・ペアレンツ2」という映画をあさってに見てきます。別世界愛好者の自分には好きな領域なんですかね。