予想どおりいろいろな携帯手帳を完成させる終焉

余裕ができたら海外旅行に行けるよう、腰を据えて計画することにします。メキシコあたりに行けばリフレッシュになるんだろうけど。

居間の窓から見ている繁華街の景色はいつもと同じようで何となく不可思議な印象を感じることがあります。あるいはここは普通の世界とは異なる神秘的空間で、帰ったら住宅がなくなっているかもとちょっと新奇なセンスになりながら小路を急ぎました。住まいはちゃんと存在していました。

街角の体育館で経済学者のレクチャーを粘り強く聞いていました。卓越したフィクションだなと思って聞いていると、何だか不思議な内容になってきました。「分析が…シフォンケーキを主題として…関係性のシャムネコが・・・」

この作り話は本当のケースだと思いますか?あなたの読みに関連性を持つテーマになるのではないでしょうか。

情報は学習するだけでなく、頭の中で上手にレジュメをつくることで初めて貢献するものになると思います。