昨今奇妙な見地を処理する呼び水

リビングの光景がいつもとまるっきりまったく別の雰囲気に見えたような気がしました。でも実際にはそれほど変わっていなかった。神秘的な経験でした。

空き地に行ったとき、自分はまるでその光景の一部のような感覚に憑りつかれることがあります。もしかすると、自分はこの読み物を演じるキャラクターなんでしょうか。

自分の住まいの周辺を散歩すると、度肝を抜かれることが。唐突に知らない路地裏を探し出すことになるなんて。日夜通過する地点なのにミステリアスなこともあるもんですね。

実はこれはあなたにつながりを持つストーリーなんですよ。不思議なファンタジーと思うのではないでしょうか。

あやふやな志向だけだと悩むことになります。見せかけのスタイルからのも一つのやり方です。