何はさておき精密なマイダイアリーを取得するラスト

今回の夕食はシナモントーストでした。悪くない出来でしたよ。

知人といっしょに不可思議な料理店に行ってきました。目の前をヤギがのんびりと通り過ぎるのです。まるで魔法のテクニックにからめ捕られる気分でした。

会社の部下から神秘的な夢で毎日頭を抱えると言われました。その人は自分の夢がレックス・ホイスラーのイリュージョンの世界みたいで非常に面食らうと言っていました。それは私が前から願う世界そのものだと察知することになりました。

全部のフィクションは有限の構図の中に該当するものらしいです。今回の流れもそれに一致するのでしょうか?

ベッドルームを安らかに過ごせるムードにするために、テーブルの上にウンベラータを据えるのはどうかなと思ってます。